NEWS

  • 「無名」等身大立像解禁!!

    2016.08.05

    キャラクター原案:美樹本晴彦氏描き下ろしイラストを使用して、「無名」を等身大立像化しました!!
    いち早くその原型と監修の模様を大公開!!

    まず、こちらがイラストの無名。


    そしてこちらが原型の無名。




    早速その場で修正していきます。最初は首にカッターで切り込みを入れ、向きを修正。

     


    首の向き変更に伴い、視線の先を修正。目を描いていきます。




    膝宛て部分の紐の作りなど、実際に美樹本氏に描いていただき細部まで表現!

     


    髪のボリュームを増やします。
     
     


    背負い機関は設定資料を参考に、キャラクターデザイン/総作画監督・江原康之氏、設定統括・笠岡淳平氏が監修。




    荒木哲郎監督は銃をチェック!キマってます!!

     


    最後は修正された無名ちゃんとみなさんで。お疲れ様でした!!




    おまけ。立体化ではこちらのチェックも欠かせないですよね!!監督!!



    今回監修した内容をもとに更なる修正後、彩色いたします。
    お披露目は8月21日(日)「カバネリ&バッテリー展」(アクアシティお台場 メディアージュ1Fシネマアトリウム)にて!
    お披露目イベントも開催いたしますので、ぜひ等身大の無名ちゃんに会いに来てくださいね!

    また、この等身大立像(無名)は10体限定で販売いたします!
    お披露目イベント時から受注開始となりますので、ぜひご予約ください!
    ※詳細は公式サイトにて後日発表いたします。