NEWS

  • 「甲鉄城の宴」イベントグッズ 物販情報解禁!

    2016.09.16

    9月25日開催「甲鉄城の宴」イベントの物販情報を解禁しました!
     
    キャスト撮り下ろしグラビアやインタビュー&座談会を収録したパンフレットや、会場限定アクリルチャームコレクション、Tシャツ等充実のラインナップです!
     
    ■物販スケジュール
    [日程] 2016年9月25日(日)
    [時間] 10:00~20:30
    (チケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます)
    [場所] Zepp Tokyo 正面入口前
     
     
    ※終日、会場外での販売となります。会場内での販売はいたしませんので、ご入場の前にお買い求めください。
    ※クレジットカードは、税込5,000円以上ご購入の場合のみ、VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESSがご使用いただけます。お支払方法は「1回払い」のみとなります。また、オーディオ・ビジュアル商品売り場ではクレジットカードはご利用になれません。(お客様のクレジットカード状況によりカードが使用できない場合がございます。ご了承ください。)
    ※商品の数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。
    ※販売状況によってはご購入数に制限をつけてさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
    ※ご購入後は商品の数量と種類に間違いがないか、必ずその場でご確認下さい。
    売場を離れてから差異のご指摘をいただきましても対応致しかねますので、予めご了承下さい。
    ※ご購入後の返品は、商品不良の場合を除き、すべてお断りしております。予めご了承ください。
    ※商品の仕様は変更になる場合がございます。予めご注意ください。
    ※イベントでの販売のため、当日レシート、及び領収証は発行されません。予めご了承ください。
    ※夜公演終了後、ご購入者の列がなくなりました場合、上記の時間より早く販売終了とさせていただく場合がございます。
     
    上記の販売時間は予定です。当日の状況により変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。